RSS

代替品があるってことはリコール的なものもトヨタから出てたのかな?

2017-11-07 09:09:00
ネットの声
スバルもリコール連発で次の対象から消えたし、トヨタはハナからないからホンダかなあ
2017-11-08 11:17:00
ネットの声
車がリコールでトヨタに持ち込むんだけど、修理時間か4時間30分かかるらしくて代車頼んだら「タウンエースバンならご用意出来ます」との事で、大丈夫ですよ!と言ったけど、昔のが来たらどうしようかなと 良い意味でちょっと不安www
2017-11-08 15:21:00
ネットの声
リコールがかかってる日産車を買ったのですが、走れてます。
その前はトヨタ車に乗ってました。すごくよく走れてました。ひとつだけ言えるのは、田舎の土地でどっちのディーラーが雰囲気いいかって言ったら、圧倒的にトヨタだよ。
2017-11-09 20:20:00
ネットの声
代替品があるってことはリコール的なものもトヨタから出てたのかな?
2017-11-09 23:41:00
ネットの声
スバルの自動ブレーキはどっかの日産と違って優秀なのです。けど両方検査で不正する屑。まだ同一車種でリコール繰り返すホンダの方が姿勢はマシなのです。分かったらトヨタ車買え。
2017-11-11 10:48:00
ネットの声
日産に点検で来ているんだけど、リコールの件は結局店舗に来るまで、一言も連絡無かったなー。

うちみたいにあまりメーカーに思い入れが無い家庭は、これで飼わなくなっちゃうんだろうなー。
次はトヨタのCH-Rにしようかな…

2017-11-12 00:32:00
ネットの声
前に車リコールだしたのにまたリコールのお知らせ来てた……一時間暇だしついでにオイル交換ぐらいやってくれないかなーーーー欲を言えば車検通してくれないかな〜〜〜〜トヨタさ〜〜ん
2017-11-12 06:40:00
ネットの声
トヨタからエアバッグのリコール通知来てる💦💦
2017-11-12 19:44:00
ネットの声
ツイッターの凍結で文句言ってるうんぬん
君たちトヨタ車がアメリカでリコールされたら怒るんちゃうけ?
2017-11-12 22:20:00
ネットの声
86とBRZのリコールの話どうなるかは分からないけど
車検受けてない車はリコール対象とか
86はトヨタで納車前点検やるから対象じゃないとか言ってることがちらほら違いすぎて手紙来るまで分からない
2017-11-13 18:21:00
ネットの声
トヨタさんよ、リコール多すぎやしませんかね・・・ww
今度は助手席用のエアバックのリコール、近場のディーラーに電話しても休んでるし掛かっても予約いっぱいとか言われるんだろうなー・・・。
2017-11-13 23:28:00
ネットの声
そっか。スバルの無資格検査のリコールはトヨタ86も含まれるね。
2017-11-15 10:47:00
ネットの声
えートヨタから連絡が入りました
うちの86リコールです
2017-11-15 14:15:00
ネットの声
報道発表資料:リコールの届出について(トヨタ C-HR) – 国土交通省  平成29年11月15日
2017-11-15 15:54:00
ネットの声
報道発表資料:リコールの届出について(トヨタ プリウスPHV) – 国土交通省  平成29年11月15日
2017-11-15 16:06:00
ネットの声
トヨタもリコールか
まーリコールは良くあることや
2017-11-15 16:45:00
ネットの声
トヨタC-HRのガソリン車がリコールです。

電動パーキングブレーキの不具合です。2.2万台あまりです。

2017-11-15 17:25:00
ネットの声
トヨタからリコールの手紙来て
電話して来店して修理してもらってるけど長すぎるわー😵
待ちくたびれた🌀🌀
2017-11-15 17:29:00
ネットの声
【#リコール】平成29年11月15日、トヨタ自動車(株)から「トヨタ C-HR」のリコール届出がありました。使用者には同社からダイレクトメール等で通知されます。速やかに改善措置を受けて下さい。
詳細はこちら
2017-11-15 17:30:00
ネットの声
【#リコール】平成29年11月15日、トヨタ自動車(株)から「トヨタ プリウスPHV」のリコール届出がありました。使用者には同社からダイレクトメール等で通知されます。速やかに改善措置を受けて下さい。
詳細はこちら
2017-11-15 17:33:00
ネットの声
あらー、次はトヨタがリコールですか〜🙃🙃
2017-11-15 18:24:00
ネットの声
プ、プリウスPHVが!
お乗りの方は大至急チェックしてください!

【重要】トヨタ プリウスPHVが走行不能になる!? 2万台がリコール対象に。

2017-11-15 18:39:00
ネットの声
ハイブリッドシステム停止! トヨタ プリウスPHV 2万台が走行不能になるおそれ【リコール】 – レスポンス
2017-11-15 18:43:00
ネットの声
トヨタリコール多いな
2017-11-15 18:44:00
ネットの声
日本のトヨタやHONDAもリコールと言わずに、

マイクロソフトやアップルみたいにアップデートって言えばいいのに。

2017-11-15 19:00:00
ネットの声
トヨタは『プリウスPHV』のEVヒューズに不具合があるとして、国土交通省にリコールを届け出た。高負荷運転を繰り返すとヒューズが疲労断線することがある。不具合は1件発生、事故は起きていない。市場からの情報により発見した。
2017-11-15 19:05:00
ネットの声
“トヨタがプリウスとC-HRをリコール。「EVヒューズ切れ」「電気式パーキングブレーキ不良」”
2017-11-15 19:28:00
ネットの声
トヨタがプリウスとC-HRをリコール。「EVヒューズ切れ」「電気式パーキングブレーキ不良」
2017-11-15 19:40:00
ネットの声
トヨタ「CH-R」が2万台を超えるリコール。パーキングブレーキが効かなく恐れ有り
2017-11-15 20:58:00
ネットの声
【リコール】トヨタ プリウスPHV 走行不能となる恐れ(ID:33804) | リコールプラス
不具合1件あったんだ
人気情報