RSS

ワロタピーポーすげえ歌詞だなおいwwww

2017-11-16 04:19:00
ネットの声
ワロタピーポーがインパクト強すぎて寝れません
2017-11-16 04:20:00
ネットの声
ワロタピーポーすげえ歌詞だなおいwwww
2017-11-16 04:21:00
ネットの声
ワロタ?ワロピ?\(^o^)/?オワタ? 略称ワロタでええんかわからんワロタピーポー
2017-11-16 04:21:00
ネットの声
ワロタピーポーのイントロがブランコっぽくてマジで地上波でブランコやんのかと思ってしまった
2017-11-16 04:23:00
ネットの声
多分埼玉県人だけ。つって。wwwwwwwwwワロタピーポー
2017-11-16 04:25:00
ネットの声
話題の歌はこれか…!!!てかサビでふかない人いないと思われるw いくらなんでもやっつけ感すごない “NMB48 ワロタピーポー LIVE / warota people”
2017-11-16 04:28:00
ネットの声
ワロタピーポーにハマりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピーポー
2017-11-16 04:28:00
ネットの声
【エンタメ】【ワロタピーポー】NMB48渋谷凪咲壊れるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW…
2017-11-16 04:38:00
ネットの声
曲云々の評価よりも、NMBやファンはウケたら何でも良いのね…😅
その時の世間の情勢や風潮の皮肉りを歌詞に込める怨念歌って、個人的に好きじゃないねんなぁ…😑(笑)
⏩【】「 」がTwitter人気ワード…
2017-11-16 04:38:00
ネットの声
ワロタピーポーの矢倉楓子ちゃん可愛い
2017-11-16 04:49:00
ネットの声
ワロタピーポーのネットでしか意見言えないオタク達をバカにしてる歌詞とっても良いな😌
2017-11-16 04:59:00
ネットの声
ワロタピーポーめっちゃ好きや😳個人的にりかてぃーがパフォーマンスしてるところをはよ見たい!
2017-11-16 05:13:00
ネットの声
ワロタピーポーって語感よすぎない?
2017-11-16 05:15:00
ネットの声
正直ワロタピーポーてタイトルださすぎる
2017-11-16 05:21:00
ネットの声
朝から又観てしまったwww

ハマったw\(^o^)/w

2017-11-16 05:27:00
ネットの声
ワロタピーポーずっと聞いてるわ🤔
2017-11-16 05:29:00
ネットの声
この時間にトイレに起きて、
の2次申し込みをしていない事に気が付き、
ポチポチしました。

という事で、おやすみなさい。🙇🙇🙇

2017-11-16 05:30:00
ネットの声
ワロタピーポー、まおきゅん入ってそうなのになあ、、😢😢
2017-11-16 05:30:00
ネットの声
ワロタピーポーって何回聞いても飽きないwww😇😇
2017-11-16 05:40:00
ネットの声
リアルに頭から

頭から離れない✌︎(‘ω’✌︎ )

新手の売り方やわ、
さすが難波✌︎(‘ω’✌︎ )笑

2017-11-16 05:47:00
ネットの声
NMB48「ワロタピーポー」いい曲じゃん!歌詞がまとえてて好きだよw炎上商法狙ってるんだろうけどマジで好きかもwというかこの歌詞歌わせて女の子たち大丈夫なの? 魔女狩りのぶぶんは人それぞれだけどそもそも犯罪しなければいいだけの話だし・・・
2017-11-16 06:00:00
ネットの声
難波の新曲が頭から離れません😆
やっぱりいいグループですね!
改めて大好きなグループだと実感しました!ワロタピーポー🤷‍♂️
2017-11-16 06:04:00
ネットの声
新曲ええやん!
NMBしか歌われへん曲やな!

ライヴで盛り上がりそおや!

2017-11-16 06:08:00
ネットの声
ワロタピーポー。。。これ笑えないわ。歌詞。なんじゃこりゃ。酷いな。フル聴いて見ないとまだわからんけど一番の歌詞だけととりあえずないな。
2017-11-16 06:09:00
ネットの声
昨日見かけたワロタピーポーってワードがなんなのかわからんから検索したらNMBの歌なのね。秋元さんの坂道と48の戦略の違いをハッキリと感じさせる曲名だねぇ。
2017-11-16 06:09:00
ネットの声
171115 ベストヒット歌謡祭2017
ワロタピーポー/NMB48
#ワロタピーポー
#NMB48
2017-11-16 06:09:00
ネットの声
6時8分は

昨日選抜発表ありましたね
桃寧は残念なことに選抜に入れませんでした
ドラフト勢が全員入ってないので次はドラフトが入るのかなって期待してます
本人の気持ちはブログみてあげてください

人気情報