RSS

声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」 応援してます(*’-‘*)o〃□

2017-11-15 12:55:00
ネットの声
声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 13:11:00
ネットの声
まぁ我々ファンの気持ちは変わらんがね無理をしないでくれよ鋼の — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 13:32:00
ネットの声
(=゚ω゚)ノ 真摯に技量を磨いて日々を懸命に生きる方は応援する。ナマポを貰うばかりで働かない在日は、この方や新井兄弟を見習え。 — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 13:35:00
ネットの声
独立しようがしまいがファンであることに変わりません。 — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 14:05:00
ネットの声
この人在日ってことで他でも反日だと叩かれてるが、それ的なこと言ったことや行動したことあるの?無いなら叩いているのは右寄りを装った左翼か右翼全体主義者だよね。 — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 14:16:00
ネットの声
声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」 ろみさんめっちゃ美魔女□□□☆ミ 少年役から美女・悪女まで幅広く演じる彼女が大好きです□応援してます。。。
2017-11-15 14:19:00
ネットの声
朴ロ美さんが独立というのを見かけて
新井薬師にあった朴さんのカフェに一度だけ行って、そこでゲッターズ飯田さんに占ってもらったんだけど
あのカフェどうしたかなあと思ってみてみたら2012年に閉店ってかいてあって私が行ったの一体いつなんだって震えてる
もう時の流れがおかしい
2017-11-15 14:31:00
ネットの声
&;美姉「地球(独立先)はとてもいいところだ、みんな、早く戻ってこーい!」 — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 15:25:00
ネットの声
ジタンの声、変わったりしないよな? — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 18:41:00
ネットの声
朴ロ美さん独立するんやー!( °_° )
2017-11-15 19:56:00
ネットの声
声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
イケボ
2017-11-15 21:02:00
ネットの声
まってまって。
朴ロ美さん。独立ってどゆこと。
芸能界辞めるってこと!?
まって。意味がわからぬ。
2017-11-15 22:40:00
ネットの声
スパイかな? — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
2017-11-15 23:15:00
ネットの声
声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」 応援してます(*’-‘*)o〃□
2017-11-15 23:26:00
ネットの声
ベヨネッタ2に出てた人? — 声優・朴ロ美、事務所退所し独立「大海に小舟で漕ぎ出すような気持ち」
人気情報