RSS

チェリーハラスメントとかいうパワーワード、さすが自称ドメスティックパリピーのお兄ちゃんだよなって感じでめっちゃ好き

2017-11-14 20:38:00
ネットの声
松野おそ松現実世界にいたら気持ち悪くて殺したくなる男なので、ニートを続けておいてほしい、、
異性を穴として見ないし、チェリーハラスメントとか言っちゃう気持ち悪さ。
でも普通のギャグアニメと違ってああいう態度を取られたのはスカッとする
2017-11-14 20:40:00
ネットの声
チェリーハラスメントとか紅松は最高だとか、もちろん言いたい事はたくさんあるけど、次回予告の十四松とイルカで全部もってかれた
2017-11-14 20:42:00
ネットの声
「賢者モードなんて2秒で解除されるよ」「てかこんなの童貞へのセクハラだよね」「チェリーハラスメントだよね」 一瞬でパワーワード連発やめて
2017-11-14 21:05:00
ネットの声
松 2期 確かに今のところ 物凄くビビっとくる話はないけれども
ちゃんとしてる とか サマー とか
今回だと ぎょいーぎょいぎょいー やチェリーハラスメント だとか
なんだかんだ 頭に残る台詞はキッチリある当たり 凄いな と思っている(´・ω・`)
2017-11-14 22:39:00
ネットの声
チェリーハラスメントとかいうパワーワード、さすが自称ドメスティックパリピーのお兄ちゃんだよなって感じでめっちゃ好き
2017-11-14 22:51:00
ネットの声
おそ松とトド松、結論から言います。好き。めちゃくちゃ笑いました特におそ松が女の子を前にして真顔で固まってからの語りが超絶面白かった。チェリーハラスメントってなんだよ迷言すぎんだろ??ほんとあそこ見るだけでおそまつ推しが1万人は増えた間違いなく
2017-11-14 23:22:00
ネットの声
両想いだってお互い分かってるけどまだ付き合ってないおそカラで、次男が長男にベタベタしてそれにドギマギしてる長男が「お前それチェリーハラスメントだぞ!!」って言うおそカラ……。
2017-11-14 23:32:00
ネットの声
7話感想
早くげんし松さん終われ
ぎょいーぎょいぎょいー!
そーそー
チェリーハラスメント
呑み仲間としてはほしいおそ松
あつしくん出せや
2017-11-15 00:07:00
ネットの声
チェリーハラスメントってやばいな。
今思ったら成人式ってチェリーハラスメントじゃんか🍒
2017-11-15 01:00:00
ネットの声
松7話2期で一番面白かったかもwwwwwwwチェリーハラスメントwwwwwwwwwウィンターマジックwwwwwwwww
2017-11-15 01:02:00
ネットの声
『おそ松とトド松』はなんだろね…ふたりの感覚の違いを見せつけられたよね……チェリーハラスメント…ウィンターマジック…
2017-11-15 01:19:00
ネットの声
チェリーハラスメントww
なんて言葉をw
2017-11-15 01:22:00
ネットの声
確かに巨乳ワンピースはチェリーハラスメントだよな。てか、ノースリで腕あげて伸びるとか、ワキという性器をさらけ出してるとか、もう逮捕されるべき
2017-11-15 02:24:00
ネットの声
チェリーハラスメントwww
2017-11-15 02:24:00
ネットの声
チェリーハラスメントw
2017-11-15 02:24:00
ネットの声
チェリーハラスメントww
2017-11-15 02:35:00
ネットの声
めっっっちゃ心に刺さる話じゃない???女的にはあるあるかもしれんけどさ!長男キャラも末弟キャラも心に傷を負うの間違い無くない??か、かわいそう…。そ、それにあんなエッチな格好でそれっぽいのダメに決まってるじゃんんん!チェリハラだよチェリハラ!チェリーハラスメントや!!
2017-11-15 02:54:00
ネットの声
チェリーハラスメントっていうありそうでなかったワード
2017-11-15 03:04:00
ネットの声
チェリーハラスメントだよね!って言ってる所を歯抜けで1cutやったの思い出した。
2017-11-15 06:20:00
ネットの声
なんでもかんでも流行りみたいに~ハラって言えば良いもんやとは思わん。
けどチェリーハラスメントこそは是非定着して欲しい!
チェリハラ駄目です🙅御意!
2017-11-15 07:31:00
ネットの声
チェリーハラスメントはぶっちゃけ分かる
2017-11-15 08:21:00
ネットの声
チェリーハラスメント。
でろでろの袖+半纏で上半身は着ぶくれしてるのに、
下は膝が見える短パンってチェリハラなのでは。
しかも真冬だろうと海パンだっていうならつまりノーパン?
これはチェリーハラスメントに該当するのでは。
2017-11-15 08:36:00
ネットの声
チェリーハラスメントってなんだよ笑 聞いたことねぇわ笑
でもチェリハラに耐える長男…

めっちゃ見たい笑笑笑

2017-11-15 08:40:00
ネットの声
あつしくんとかチェリーハラスメントとか笑いの要素は多々あったけど一番のツボはサラサラヘアーの潤さんww
2017-11-15 11:54:00
ネットの声
おそ松とトド松→おそ松色んな意味で嬉しくてテンションあれだなあw 落ち着いてからの二人の手握りあいのノリ良いですわ。おそまーつw チェリーハラスメントwww おっぱいチューホテルじゃねぇよ!?w お前と揉めるのが嫌だ。
2017-11-15 12:37:00
ネットの声
バージン…………?でもチェリーハラスメント(詳細:松)はあっても逆は特になさそう、、処女だからそそられるとかなさそうだし、イヤな方はもう普通に一般的なハラスメントだし、、
2017-11-15 13:05:00
ネットの声
_人人人人人人人人_
>チェリーハラスメント<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2017-11-15 13:16:00
ネットの声
今年の流行語大賞は「○○サマー!!!!」か「チェリーハラスメント」の2択だな(^ω^三^ω^)
2017-11-15 15:55:00
ネットの声
7話
御意ー!御意御意ー!の意味がわかったw
そうそう→うぃ〜 の、流れw
一松の「おで(俺)」が可愛過ぎて辛。
最後に各それぞれの受ける技が、あ゛ー!

合のコン!
賢者モードは2秒で解除w
チェリーハラスメントw…

2017-11-15 17:27:00
ネットの声
今週もまたチェリーハラスメントという名言が生まれてしまった、毎週名言が生まれるあにめ
人気情報