RSS

ちゃちゃいれマンデー淳太くん回で西山こっぺ堂😍今日 行こうww

2017-11-14 13:39:00
ネットの声
【京都案内 お墨付き】西山こっぺ堂 @京都・長岡京市 行列パン屋が『ちゃちゃ入れマンデー』で紹介
2017-11-14 13:45:00
ネットの声
朝から長岡京市にある話題の行列店「西山こっぺ堂」へ行ってきました。人気の「だし巻き こっぺぱんサンド」は厚いだし巻きで、パンも具材にもこだわっていました。
西山こっぺ堂 @京都・長岡京市 行列パン屋が『ちゃちゃ入れマンデー』で紹介…
2017-11-14 18:54:00
ネットの声
【京都案内 お墨付き】西山こっぺ堂 @京都・長岡京市「だし巻こっぺぱんサンド」実食レビュー
2017-11-14 19:43:00
ネットの声
西山こっぺ堂ええやん。行きたい。
2017-11-14 19:43:00
ネットの声
阪急西山天王山駅
西山こっぺ堂←マイメモ
2017-11-14 19:44:00
ネットの声
西山こっぺ堂行きたい!

コッペパン食べたい!

2017-11-14 19:46:00
ネットの声
TVで西山天王山のこっぺ堂台風の日でも行列だって映像流れてたけど一昨日の晴れの日曜日に前通ったら店内には人いたけど行列なんてなかったんだよなぁ(朝9時過ぎ)
2017-11-14 19:56:00
ネットの声
京都
名代おめん
isoism
マドラグ
佰食屋肉寿司専科
☆権兵衛
☆吉祥菓寮
マルシン飯店
らぁ麺とうひち
西山こっぺ堂
釜めし月村
☆京のおん菓子朧八瑞雲堂
2017-11-14 20:19:00
ネットの声
朧八瑞雲堂と西山こっぺ堂は行ってみたいなー
2017-11-14 21:13:00
ネットの声
なんか知らん間に西山こっぺ堂が…😳笑
2017-11-14 23:30:00
ネットの声
西山こっぺ堂有名なんやなぁ。
地元民やのにまだ1回も買ってへん笑
2017-11-15 00:43:00
ネットの声
めも φ(..)

・らぁ麺とうひち(北大路)
・マルシン飯店の天津飯(東山三条)
・佰食屋のローストビーフ丼(西院)
・吉祥菓寮 祇園本店 のきな粉のスイーツ
・朧八瑞雲堂の生銅鑼焼き
・西山こっぺ堂(西山天王山)

2017-11-15 11:09:00
ネットの声
一応お伝えしておきますね。
昨日のちゃちゃ入れマンデーで紹介されてたコッペパン屋さん西山こっぺ堂普段あんな並んでないし並ぶほどの味でもないしむしろ美味しくない部類に入るのであれはテレビのヤラセです。とりあえず美味しくない。並ぶ必要ない。並んでるの嘘。
2017-11-15 11:19:00
ネットの声
きのうちゃちゃいれ出てたからかしらんけど、西山こっぺ堂鬼の行列できとる笑
2017-11-15 12:33:00
ネットの声
ちゃちゃいれマンデー
淳太くん回で西山こっぺ堂😍
今日 行こうww
人気情報