RSS

パチンコが規制されてるのっておかしいだろwww「射幸性がー」とか言うけど”自己責任”じゃん・・・

2017-11-06 21:19:00
ネットの声
パチンコパチスロに対して射幸性だの依存症だの言う奴は大概が未経験者、もしくは建前やら外面ばかり気にしてる輩の戯言にしか聞こえない

アイドルのCD大量不法投棄はどーなの?

2017-11-06 22:09:00
ネットの声
なんで北斗の拳っていう題材でギリギリ出せる5号機で6号機並のクソ以下射幸性で出したのか。

究極のやらかし開発者だよね

2017-11-07 03:00:00
ネットの声
スレ見てたけど、どいつもこいつも高射幸性規制のルール分かってなくて草しか生えない。
ちゃんと黄金太郎のつぶやき見てないからだな。
2017-11-07 12:25:00
ネットの声
パチンコが規制されてるのっておかしいだろwww「射幸性がー」とか言うけど”自己責任”じゃん・・・

↓↓続きを読む

2017-11-07 12:26:00
ネットの声
パチンコが規制されてるのっておかしいだろwww「射幸性がー」とか言うけど”自己責任”じゃん・・・ –
2017-11-07 13:00:00
ネットの声
ギャンブルの射幸性の根拠は換金性なのだから、兌換コストと金銭感覚さえどこかで叩き込めば、破滅するほどのめり込む事はかろうじて避けられる、のではないか。
2017-11-07 13:32:00
ネットの声
FEヒーローズはこれ以上やると課金しすぎると判断したので消去
最初、個体値はFE本編の成長のランダム性の再現で良いと思ってたけど
いつの間にかこの個体値で射幸心煽られてた事に気づかなかった
怖い怖い
2017-11-07 17:26:00
ネットの声
p4465.ドラッグ使用は、身を削ってでも快楽を得たいという射幸心から来ており、世の中の大多数の”幸福を得るための労働”と特に変わらない様に思える。幸福とは、どれも押しなべて中毒性のあるものだ。要は当人の選択に任されるべきかと。
2017-11-07 18:07:00
ネットの声
任天堂2012年決算説明会「構造的に射幸心を煽り、高額課金を誘発するガチャ課金型のビジネスは、仮に一時的に高い収益性が得られたとしても、お客様との関係が長続きするとは考えていないので、今後とも行うつもりはまったくない」
2017-11-07 23:39:00
ネットの声
ふぁみまのランダムブロマイドって、えーすりーでもやってたんですね。料金は2L版が500円、L版が300円だそうで、絵柄の新規性とかの違いなのかな……
いずれにせよ、在庫関係ないサービスで絵柄ランダムにする理由がわからず。射幸心を煽ろう!感が見えすぎて萎え😑選べるセブンはよかった
2017-11-07 23:47:00
ネットの声
要は擬似遊戯のいいところは射幸性にも関係ないし、セブンインパクトて形な演出は残しても良かったと思うの。
ただ、もう出ようがないからメーカーは自分たちが試打して本当に面白いものを頑張って出して欲しいとは思う。
2017-11-08 08:12:00
ネットの声
6号機まで低射幸性の台はみなし機扱いで残せるらしいし、ノーマルに設定使うようにならんかなぁ。
2017-11-09 20:21:00
ネットの声
コンシューマゲームのDLCなんかもそうなんですが…ガチャには課金するのに、そういうシステムに対しての課金は渋るんですよね…結局はコンプガチャの時みたいな射幸感が楽しみでゲーム性なんて関係ないんだろうな…
2017-11-10 01:00:00
ネットの声
go to boardwalk とかホテル修繕とか射幸性はあるゲームなんだよな
2017-11-10 12:34:00
ネットの声
射幸性の問題で規則変わるのに比較的低い台はOKって凄いな
2017-11-10 13:10:00
ネットの声
一日限定、数量限定、決して安くはない価格。これに射幸性を煽る謳い文句を加えれば立派な合法的悪徳商法ですな。
2017-11-10 15:36:00
ネットの声
楽しくなきゃゲームじゃねぇのになんで格ゲーってこんなにまでストイックなんだろうな
パチンコが射幸性のせいで癖になるのと一緒で
いい勝負が出来たときの脳汁ドバドバ感が癖になるからだろうけど
2017-11-10 22:13:00
ネットの声
ガチャの中毒性やら、射幸心の煽り方についてもどのように評価されるのかってのはいずれ審判が下るような気がする。Loot Boxの件はこの文脈で今後も注目しておくべきかと。
2017-11-10 22:19:00
ネットの声
いや別にゲーム性どうこう関係無く射幸心煽れる演出あれば十分なのだが
2017-11-12 01:36:00
ネットの声
正解は10連ガチャを17回まわすことにより得られる射幸性です。
2017-11-12 22:18:00
ネットの声
塩川様はソシャゲが射幸性を利用したクソな搾取構造なのをわかってソシャゲという文化を衰退させるためにわざとFGOをクソゲーにしている……??
2017-11-12 23:58:00
ネットの声
自販機にまで射幸性求め始めたら終わりだよw
2017-11-13 00:33:00
ネットの声
変な話だが、旧基準機が0%…完全撤去になったら、何を遊ぶか?という話を聞いたら、番長3だったのが、星矢に変わっている!
そんなに設置台数、多くないけど、どうなのかな?射幸性の高さ?
2017-11-13 03:03:00
ネットの声
長年に亘って法令を無視しゲームの射幸性を高めることを追求し続けてきた業界が、舌の根も乾かぬうちに「パチンコは風営法で厳しく規制された娯楽」などと主張するのはあまりにもお粗末な話。

木曽 崇

2017-11-13 16:01:00
ネットの声
仕事の合間にひと息ふぅ。

そいえば昨日、コツコツ溜めてたオーブでエイってガチャ回したら、確定演出でて岩融さんが3つもぽこぽこお出ましになられた!
欲しかったの岩融さんじゃなかったけど…射幸性の高さは感じた笑

2017-11-13 22:49:00
ネットの声
答えは高射幸性台15台置く為の増台
2017-11-13 22:52:00
ネットの声
パチンコパチスロの規制が厳しくなって打たなくなる人も増えると思うけど、確かに射幸性は高い機種が多すぎるかな。
ただ5号機の初期くらいのスペックがあれば演出面はかなりあの頃より進化してるので十分楽しめると思うけどな。
2017-11-13 23:09:00
ネットの声
金額分の射幸心は煽ってくれたので満足です(ギャンブル依存性)
2017-11-14 11:47:00
ネットの声
【記事】射幸性とは・・・・

2017-11-14 13:23:00
ネットの声
「ところでお兄ちゃん。「射幸性」ってなんか響きがいやらしいと思わない?」
人気情報